Menu

Q&A

公演開始時間を過ぎても入場ができますか?
ご案内させていただきますので、スタッフの指示に従って客席内にお入り下さい。
但し、開演後演出の都合上、客席にご案内できない時間帯がございます。予めご了承下さい。
また、緊急時をのぞいて、開演中の入退場はご遠慮いただきますよう御願い致します。
以上、予めご了承いただき、お早めにご来場くださいますよう、ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。
車椅子席での観劇は可能ですか?
車椅子席をご用意しております。
車椅子での観劇スペースをご用意しておりますが、スペースに限りがある為、チケットご購入後、お早めにご来場日時とお座席番号をご連絡いただけますようお願い致します。尚、同伴のお客様もチケットが必要となります。
問い合わせ先:hetamu-support@musical-hetalia.com
上演時間を教えてください。
約2時間を予定しております。
何時から開場しますか?
開演の45分前からロビー開場、客席開場は開演30分前からを予定しております。
「入り待ち」「出待ち」はしても良いですか?
Zeppブルーシアター六本木の入り口付近は住居地域になりますので、いかなる理由でも滞留することができません。
役者の入り待ち出待ちについては、劇場近隣の皆様へのご迷惑となりますため、固く禁止させて頂きます。
公演中止にもなりかねませんので、ご協力いただけますようお願い致します。
再入場はできますか?
再入場は可能ですが、必ずチケットの半券をお持ちいただき、再入場の際にご提示いただきます。
また終演後、会場外に出られた後でも再入場は可能ですが、その際も必ずチケットの半券をご提示いただきます。
チケットの半券をお持ちでない場合、再入場は出来ませんので、予めご了承ください。
年齢制限などありますか?
未就学のお子様のご入場はご遠慮頂いております。
荷物を収容出来るスペースはありますか?
劇場内にクロークはございませんが、劇場外にコインロッカー(有料)はございます。
数に限りはございますので、予めご了承下さい。
チケット、公演グッズ購入後の内容の変更、キャンセルはできますか?
申し訳ございませんが、一切お受けできません。

公演グッズの取り違え等が発生した場合は、恐れ入りますが物販スタッフにお声がけください。
チケットを紛失してしまったのですが。
紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。充分にご注意下さい。
また、公演当日にチケットをお忘れになった方も場内にお入り頂けませんので、ご注意下さい。
お祝い花は送っても良いのでしょうか?
会場スペースの都合上、スタンド花・アレンジ花(楽屋花含む)は受け付けておりません。
ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。
キャストの方にプレゼントを持って行ったら、預かっていただけますか?
ロビーに受付ブースを設置いたしますので、どのキャストへのお手紙・プレゼントかをご明記の上、スタッフにお預け下さい。
※生もの、飲食物のプレゼントはお預り出来ません。
※ご郵送でのプレゼント送付はご遠慮いただいております。ご了承下さい。
観劇マナーについて、注意事項はありますか?
・上演中の私語や、周りのお客様のご迷惑となる行為はお控えくださいますよう、お願い致します。

・上演中は、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切り下さい。

・場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断り申し上げます。これらの行為は法律でも禁止されております。

・ 帽子等の被り物は後方や付近にお座りのお客様の視界の妨げとなりますので、場内ではお脱ぎ頂きますようご協力お願い致します。

 ・客席での飲食・喫煙は禁止です。所定の場所をご利用ください。

・面白いと思ったシーンでは声を上げて笑っていただいても問題ございません。

上記のマナーをお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、退場していただく事もございます。
メニューを閉じる