musical hetalia in the new world

NEWS

  • 【重要】チケット販売に関する重要なお知らせ 2021.10.10

    チケットをご購入前に、必ず以下の注意事項をご確認の上、お申込みをいただけますようお願い申し上げます。

    チケット販売について
    2021年12月16日より開幕いたします『ミュージカル「ヘタリア~The world is wonderful~』公演は、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みの一環として、舞台端と対面して座る観客の最前列までは、2m以上距離をとった座席配置としております。 また、最新の公益社団法人 全国公立文化施設協会「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」及び、緊急事態舞台芸術ネットワークの「舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」、ならびに政府および地方自治体、劇場が定める新型コロナウイルス感染対策の方針に従って、公演準備・チケット販売をおこなっております。
    政府及び地方自治体、劇場の判断により、イベント収容率や運営方針に変更が生じた場合は、準じて変更をご案内いたしますので予めご了承ください。

    また、公演中止の場合を除き、お客様の体調不良および新型コロナウイルス感染ほか天変地異及びそれに伴う交通機関トラブルなど、事情の如何に関わらずチケットの変更・キャンセル・払い戻しは一切いたしません。ご了承の上、お買い求めください。

    チケット転売・譲渡について
    チケットは必ず正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。営利目的のチケット不正転売・無断有償譲渡、インターネットオークションサイト等で不正転売を試みること及び第三者への不正転売を目的としてチケットを購入することは、一般社団法人コンサートプロモーターズ協会が定める約款により、固く禁止されております。正規販売ルート以外(個人間売買・オークションサイト・金券ショップ等)で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。会場で営利目的の不正転売・無断有償譲渡等、チケットに関する不正行為やそれを疑われる行為が発覚した場合には、本人確認を実施させていただく場合がございますので、予めご了承ください。製作委員会・主催者の判断において、正規販売ルート以外の購入者における購入済みチケットでの本公演の入場を拒否し、既に入場している場合は、ご退場いただきます。本規約に基づいてご入場をお断りする場合、チケット代・各種手数料及び、劇場までの交通費・宿泊費等の返金には一切対応致しかねます。
    2019年6月よりチケットの高額転売等を禁止するため、チケット不正転売禁止法がスタートいたしました。チケット不正転売禁止法は、国内で行われる映画、音楽、舞踊などの芸術・芸能やスポーツイベントなどのチケットのうち、興行主の同意のない有償譲渡を禁止する旨が明示された座席指定等がされたチケット(同法律では「特定興行入場券」と言います)の不正転売等を禁止する法律です。不正転売とは、興行主に事前の同意を得ずに反復継続の意思をもって行う有償譲渡であって、興行主等の販売価格を超える価格で特定興行入場券を転売することを意味します。

    ●禁止される行為は

    • 特定興行入場券(チケット)を不正転売すること
    • 特定興行入場券(チケット)の不正転売を目的として、特定興行入場券を譲り受けること

    ●違反したときの罰則は
    1年以下の懲役もしくは100万円以下の罰金またはその両方が科されます。
    チケットの転売は、業者だけでなく個人であっても、反復継続の意思をもって、販売価格を超える価格でチケットの転売が行われていれば、「不正転売」に該当し、罰則の対象となります

    ●万が一来場ができなくなった際は
    製作委員会・主催者から許可を得た正規(公式)の公式チケットトレード(リセール)システムをご用意しておりますのでそちらをご利用いただけますようお願い申し上げます。
    公式チケットトレード(リセール)システム 詳細については後日公式ホームページにてご案内いたしますので、ご確認ください。

    ※リセール出品には受付期限がございます。購入プレイガイドによっては期間が短い場合もございますので、必ず事前にご確認いただけますようお願い申し上げます。受付期限を過ぎてのチケット出品はいかなる場合でもできませんのでご了承ください。
    トレードシステムは、キャンセル・払い戻しではございません。出品しても必ずトレードが成立するとは限りません。受付期限をすぎても成立しなかったチケットを払い戻しキャンセルなどは一切できませんのでご了承ください。
    ※チケットリセールは、お客様ご自身の責任においてご利用くださいますよう、お願い申し上げます。製作委員会は、そのご利用に伴う損害、不利益その他のトラブルについて、一切責任を負いかねます。

    2021年10月10日 ミュージカル「ヘタリアWW」製作委員会

  • 緊急生配信!「ヘタミュ重大発表特番」の配信が6月28日に決定! 2021.06.23

    6月28日20時より、LINELIVE生配信の実施が決定しました!

     

    【緊急生配信!「ヘタミュ重大発表特番」】

    ■日時:2021年6月28日(月)20時 生配信開始を予定

    (状況により変更となる可能性がございます)

    ■配信ページ:LINELIVE  https://live.line.me/channels/4536782/upcoming/17083767

    ※配信映像はアーカイブで配信後も無料でご覧頂く事が可能です。(1週間限定)

     

    「#ヘタミュ特番」で盛り上げお願いします♪是非リアルタイムでご覧ください!

  • 演出:吉谷さん&脚本:なるせさんより、コメントが到着! 2020.12.24

    ――――――――――――――――――――――――――――――――――

    みんなで涙した『ファイナルライブ』。
    このステージで終わりだって頭ではわかっていても、また逢いたいという想いが溢れ、思わず希望を込め約束という言葉まで使っていました。
    そして、終演後のファンの皆様の大合唱。
    自身が作詞した歌をあれだけたくさんの方に歌って頂けた出来事は、
    大きな大きな喜びでした。

    『ヘタミュ』は笑いと涙と歌と踊り、愛と挑戦に溢れたステージなんです。
    そこに再び参加出来る幸運を頂きました。

    「思い出に美化される」なんて言葉を平気で飛び越えられるように、
    成長した姿で胸を張って皆様の前で「ただいま」と伝えられるように、
    真摯に楽しく作り上げたいと思います。

    久しぶりのお客様も初めましてのお客様もみんなで楽しみましょう。
    『また花が咲く、その時』を。

    演出 吉谷光太郎

    ――――――――――――――――――――――――――――――――――

    いやはや、人生には時々予想外のことが起きますね。

    今年が特にそう。

    【ヘタミュ】が終わった頃には、想像もできないほど世界は目まぐるしく変化しました。

    何か発表があるたびに、右往左往したり、一喜一憂したり。で、この今回のまさかまさかの発表!

    これはもうまじりっけなしに喜んでいいでしょう!

    もう帰ってこないかと思ったら帰ってきちゃった!そんなトラさん的なちょっと照れ臭いサプライズ。これもまた歴史の1ページになることでしょう、そうでしょう。

    あんなメンバーこんなメンバーかつ新たなメンバーも集結するんでしょう、ええ、そうでしょう!

    今年いっぱい大変だった分、年暮れにほんの少し前向きなお知らせ共有できたこと嬉しく思います。年越しは吉谷光太郎氏と雪だるま作ろうと思います。

    脚本 なるせゆうせい

トップに戻る