musical hetalia in the new world

NEWS

  • 公演グッズ「フラッグ」の使用につきまして 2021.12.08

    ■「フラッグ」使用の際のご注意

    本公演では上演中、演出で公演グッズ「フラッグ」を使用致します。
    ぜひ一緒に旗を振って盛り上がりましょう!!
    フラッグのご使用については以下の注意事項を必ずお守りいただけますようお願い申し上げます。

     

    ・ご使用のタイミングはキャストが上演中にフラッグを持っている曲のみ使用頂けます。
     上記以外のシーンにつきましては、演出の都合上、使用はお控えください。
    ・フラッグを振る際はお隣のお客様にぶつからないようお気を付け下さい。
    ・後ろのお客様の視界の妨げにならないよう、頭上より高く上げず、胸の位置でご使用ください。
     また、立ち上がらずお席に座ってご使用くださいますようお願い致します。
    ・演出上の都合、本公演「The world is wonderful」で販売している公演グッズ「フラッグ」以外のお持ち込みはご遠慮ください。
    (ペンライト・ボード・うちわ・ぬいぐるみ等を振ることは、ご遠慮ください。)
    ※公式で販売している本公演フラッグ以外のグッズのご使用を劇場にて確認した際、劇場スタッフよりお声がけさせていただきますのでご了承ください。

トップに戻る